八ヶ岳で「住まい・不動産」をお探しの方へ。八ヶ岳ライフを応援します!

八ヶ岳の移住の相談から土地建物のご売却の相談まで当社におまかせください!

320-216akiyabank 320-216kenchiku-meisui

 

「土地」新着情報

  • up
    超貴重物件!!滅多に出ません!アルプス、富士山の眺めの良い場所。 超貴重物件!!滅多に出ません!アルプス、富士山の眺めの良い場所。
    1000万円 640m²
    北杜市大泉町西井出

    JR中央本線長坂駅
  • up
    静かな林の中で森林浴。爽やかな雰囲気の土地。 静かな林の中で森林浴。爽やかな雰囲気の土地。
    600万円 1685m²
    北杜市大泉町谷戸
  • 南アルプスを雄大に望む、日当たりの良い土地。定住、別荘、どちらにも。 南アルプスを雄大に望む、日当たりの良い土地。定住、別荘、どちらにも。
    765万円 564m²
    北杜市長坂町小荒間

    JR小海線甲斐小泉駅
  • スーパー・学校・温泉にもすべて徒歩で!永住に最適なのどかなエリアです。 スーパー・学校・温泉にもすべて徒歩で!永住に最適なのどかなエリアです。
    655万円 135㎡、501m²
    北杜市大泉町谷戸

    JR中央本線長坂駅

「中古物件」新着情報

  • up
    設備の充実した高級マンション!清里のリゾートを満喫できます。 設備の充実した高級マンション!清里のリゾートを満喫できます。
    150万円 1DK
    北杜市高根町清里

    JR小海線清里駅
  • up
    設備の充実したリゾートマンション!永住にもピッタリ! 設備の充実したリゾートマンション!永住にもピッタリ!
    680万円 1LDK
    北杜市高根町村山東割

    JR中央本線長坂駅
  • new
    利便性の良い場所に建つ眺望、日当たりの良い日本家屋。 利便性の良い場所に建つ眺望、日当たりの良い日本家屋。
    850万円 3LDK
    北杜市高根町上黒澤

    JR中央本線長坂駅
  • up
    小淵沢の人気エリア。静かな林の中の木のぬくもりのあるお宅。 小淵沢の人気エリア。静かな林の中の木のぬくもりのあるお宅。
    880万円 2LDK
    北杜市小淵沢町上笹尾

    JR中央本線